Love is never having to say you're sorry ♥
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちゃべり
2010-03-30 Tue 20:53
(´・ω・)どうも

今日は、久しぶりにチャベリに行きました(´`)

いやー

なんか結構変わっててびっくりだよ!

そしてチャットモ全削除とか
管理人さん何してくれてるんですかと・・・。

まぁ、爽魔(くまさん)と出会えただけでも幸運かw

掲示板にも書き込んできたよー
春休み中ならまたチャベリに出没するかも?

というわけで短いですがここまでで
では (*゚ー゚)ノシ
ちゃべり…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2010-03-01 Mon 23:32
僕には「道」がある。
それは紛れもなく
自分で決めた道。
だから、今は泣かないで
この道を進むの。


※卒業式
今日は、卒業式がありました。

先輩の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

自分もいつかこの日がくるんだろうと思うと
悲しくなってきます。

あっという間だとは思いますが、
この残り余った時間で
僕は、思い出作りに励みたいと思います。

( ^ω^)そして思いっきり笑い泣きしてやるんだからな!コンチクショー!

では、短いですが終わります。
これから入ってくる1年生が楽しみだ(´`)
常連メンバーの人は、制服姿を写メで撮って見せてね☆←※追記:これ強制にするわ
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
君と僕が出会えたこと....... ...?
2010-01-31 Sun 21:45
タイトルに意味は無いです。
というか失恋したばっかだし\(^-^)/

今日は、久しぶりにカラオケへ行(ry

( ^ω^)そしたら、運良く中学の時の同級3人?と出会いました。

自分合わせて全員で10人くらい同中の人がいたw

まぁ、あんまり話はできへんかったけど
皆と会えてHAPPYでしたw


それと余談ですが、Time is money. (時は金なり)

今日は、その意味が悉く自分に当たった気がします。
カラオケ終わってから、本屋に行って
自分が読んでいる本の新刊が出ていたので何の躊躇も無く、
2冊程買ってしまい、そして残金が数えれる程度になっています。

ですが、時間からすれば、こんな短時間で
本の内容全ての知識を自分で得ようとするということ
これは、普通無理なことです。

時間は返ってきませんが、お金は取り返しがつきます。
つまり、金と時間どちらが大切なのか。
その答えを改めて思い知らされました。

以上です。
長文&糞下手な文すんません。
君と僕が出会えたこと....... ...?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
どういうことなの・・・
2010-01-04 Mon 00:16
大晦日と正月にチャベリに行ったけど誰もいなかった。
カウントダウンとか言ったの誰だ(´д`)

まぁ皆、あけおめ○とよろ
今後も会う機会とか無さそうだけど・・・・

( ^ω^)・・・・





( ^ω^)受験組の皆、頑張ってお!

( ^ω^)「受験とかwwwwざまぁwww」←誰かさんの代弁


というわけでまた逢いましょう(A)/
どういうことなの・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
pwq
2009-10-26 Mon 10:16
更新しろと言われたので。

今日は、月曜の午前10時なのにインフルで学校行けない(´`)
家にいても何もすることが無い。

暇だ・・・。

ぁ、そういえば、前略の画像消した^q^
理由は、無いです。

まぁ、また皆でチャットでもしたいです まる
さて、午後から何やろうかな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| Love in a cottage ♥ | NEXT
