Love is never having to say you're sorry ♥
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
pwq
2009-10-26 Mon 10:16
更新しろと言われたので。

今日は、月曜の午前10時なのにインフルで学校行けない(´`)
家にいても何もすることが無い。

暇だ・・・。

ぁ、そういえば、前略の画像消した^q^
理由は、無いです。

まぁ、また皆でチャットでもしたいです まる
さて、午後から何やろうかな・・・

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<どういうことなの・・・ | Love in a cottage ♥ | 嗚呼>>
この記事のコメント
やっぱインフル流行ってんのね(*゜ー゜*)
2009-10-26 Mon 17:19 | URL | うぃ #-[ 内容変更] | top↑
やほーぃ★
ゆーちゃんお久ー(●>ω<)ノ゙
チャベリで姿見ないからつまんねっww←

インフル大丈夫かぁ??
僕は風邪引いたっ(●´∀`●)
頭痛いぜょww←
2009-10-27 Tue 12:57 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更] | top↑
返信遅くなりすぎか・・・・
>>うぃーりー
この後も、インフルで学級閉鎖が続きましたとさ。

>>瑠璃
おお!
久しぶり(´`)
常連メンツと集まりたいね~w
コメントありがとうございますん。

インフルしんどかった・・・。
( 。´A`)風邪もきついよね
つヴぁふぁりぃん
2010-01-04 Mon 00:46 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
受験無事終わりましたー\(^^)/ww
明後日結果でるっ(`・ω・´)

合格してたらいいなぁ・・・(-ε´-)ww
2010-01-26 Tue 17:08 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更] | top↑
>>瑠璃
Σ早いな
前期・・・かな

( ^ω^)まぁ、合格していることでしょう
2010-01-31 Sun 21:05 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Love in a cottage ♥ |
