Love is never having to say you're sorry ♥
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どういうことなの・・・
2010-01-04 Mon 00:16
大晦日と正月にチャベリに行ったけど誰もいなかった。
カウントダウンとか言ったの誰だ(´д`)

まぁ皆、あけおめ○とよろ
今後も会う機会とか無さそうだけど・・・・

( ^ω^)・・・・





( ^ω^)受験組の皆、頑張ってお!

( ^ω^)「受験とかwwwwざまぁwww」←誰かさんの代弁


というわけでまた逢いましょう(A)/

Rootのブログが(ry
※Bキャンセルできません。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<君と僕が出会えたこと....... ...? | Love in a cottage ♥ | pwq>>
この記事のコメント
あけおめ~\(^^)/★
今年もよろしくねっ笑←

もうすぐ僕も受験だよぉ(´;ω;)グスン
ゆーちゃん僕の代わりに
受験やっt(殴

取り合えず頑張ってきます(●´∀`●)笑
2010-01-04 Mon 17:26 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ~〓
ことよろだよー(`・ω・´)

受験諦めてるよー笑

また皆で集る機会つくろっ
2010-01-06 Wed 14:06 | URL | せ #-[ 内容変更] | top↑
>>瑠璃
こんな野郎ですがよろしく^ー^

ぉー、受験かぁ(´д`)
僕は去年、3校受けたから・・・
もう受験は懲り懲り(南A無)

( ^ω^)頑張ってお!

>>えれちゃん
_| ̄||( ゚д゚)ニョッキニョッキ
_| ̄||( ゚д゚ )!?
_| ̄||( ゚д゚)ニョッキッキ・・・


_| ̄||( ゚д゚ )!?
( ^ω^)今年もよろしくお願いされます。

安西先生「諦めたらそこで試合終了ですよ?」

今度は、皆で10代後半だね!
2010-01-08 Fri 20:44 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
受験終わったよっ(`・ω・´)
んで、サイト作ったから、
よかったら来てちょ\(^^)/

塚リンクさせていただきます(。-∀-)ニヒ←え
2010-01-30 Sat 09:41 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更] | top↑
>>瑠璃
( ^ω^)おつおつ
コメントしたよ(´`)

それじゃあ、此方もリンクさせていただきまそ.
2010-01-31 Sun 21:09 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Love in a cottage ♥ |
