Love is never having to say you're sorry ♥
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
君と僕が出会えたこと....... ...?
2010-01-31 Sun 21:45
タイトルに意味は無いです。
というか失恋したばっかだし\(^-^)/

今日は、久しぶりにカラオケへ行(ry

( ^ω^)そしたら、運良く中学の時の同級3人?と出会いました。

自分合わせて全員で10人くらい同中の人がいたw

まぁ、あんまり話はできへんかったけど
皆と会えてHAPPYでしたw


それと余談ですが、Time is money. (時は金なり)

今日は、その意味が悉く自分に当たった気がします。
カラオケ終わってから、本屋に行って
自分が読んでいる本の新刊が出ていたので何の躊躇も無く、
2冊程買ってしまい、そして残金が数えれる程度になっています。

ですが、時間からすれば、こんな短時間で
本の内容全ての知識を自分で得ようとするということ
これは、普通無理なことです。

時間は返ってきませんが、お金は取り返しがつきます。
つまり、金と時間どちらが大切なのか。
その答えを改めて思い知らされました。

以上です。
長文&糞下手な文すんません。

ちなみに、僕は英語をこのブログで多用していますが
帰国子女ではございません(´`)

ちょうど、去年辺りにRADが流行った頃から
英語を使い出しました。
(別に勉強はしてないけどね)

ブログの題名も中3の時に(ry

中二病ではありません。
断じて。

それでは...
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<< | Love in a cottage ♥ | どういうことなの・・・>>
この記事のコメント
こめさんくすしたーww←

ゆーちゃん失恋!?Σ(・ω・ノ)ノ
かっちょいーのになっ。゚(゚*ω⊂ グスン
もったいねぇわww←

時は金なり。

いくら大富豪でも
時間は替えないしねww←
2010-02-06 Sat 08:45 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更] | top↑
最近、俺も痛感しました。

受験期なのに、たったダルいからと言って、今逃げたら将来後悔する

あの時やってれば良かった、今なら出来る
なんて、言い訳したくない
だから、暇必死こいてる
人間、悩み続けるのが定めだから、これからも思うんだろうけど、忘れないように、時々思い出すのはとても大切なんだな

2月15日に前期試験
総合問題・面接 倍率4倍弱
悔いのないように頑張ります
応援よろすく
2010-02-08 Mon 23:03 | URL | スィ #-[ 内容変更] | top↑
>>瑠璃
いえいえー

ブタメンですが何か^q^

時間をかけて大富豪になるんなら問題無いけどね(´`)
金持ちで時間ある人とか羨ましいわw

>>スィスィ
やぁ(´`)

やっぱり、何もしないよりかは何か出来ることをした方がいいよ

( 。´A`)ぁー前期か
まぁ僕のとき、倍率5.17だったし余裕さ!

( ^ω^)ちゃんと応援してやるお
自信持てよ(*゚д゚)b
2010-02-09 Tue 18:30 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
前期受かったおっお
進路決定よー
2010-02-20 Sat 10:39 | URL | スィ #-[ 内容変更] | top↑
俺様も受かったぜ
2010-02-20 Sat 16:14 | URL | shiva #-[ 内容変更] | top↑
>>スィスィ
>>shiva
(*゚д゚)おめっと!&ごくろーさん

もうじき高校生ですかー(他人事
まぁ、がんばって(´`)

うん、それだけ。
2010-02-20 Sat 23:08 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
おひさしーっ!

僕進路きまんない!
高校いけないかも
しーれーなーいっ!

れくすん元気かい!
えれなは元気だよー〓

卒業超やだwwww
(´;ω;`)
2010-02-22 Mon 01:14 | URL | せ #-[ 内容変更] | top↑
>>せせせせせs(ry
久しブリオッシュ!

行けないことはないさw
でもちゃんと進路は決めないとね!
(肝心な事だし。

元気すぎてやばいです^q^
( ^ω^)元気そうで何よりです

わかる!
僕、高校生になってから、
「中学校の時の方が良かったな」
って2学期まで言ってたしwww

卒業式は節目って意味で嫌だけど
思い出にちゃんとなるんだよ(´`)

だから、卒業式は思いっきり泣きなさい><b
後悔しないようにね!
2010-02-23 Tue 23:32 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
ぶりおっしゅ!笑

私立は決まったよ←
でも公立に行かなきゃ
親に迷惑かけちゃうからw

そうかそうか!それは
よかったです(`・ω・´)
でもこの記事・・・´`
なんかあったら相談!

れくすーん(´;ω;`)
ありがとーう!泣
いっぱい泣きます(`ω´)笑

勝手に返事しちゃった〓(笑)

2010-02-26 Fri 19:07 | URL | せ #-[ 内容変更] | top↑
>>せ(ry
返事遅れてゴメンナサイorz

おー!
自分がやっていけそうなところだったら
どこでもいいんだよb

無理して、レベル高いところに行ったら
あとで辛い思いして、後悔しちゃうからね(´`)

ぁー、中学の時もそうだったけど
僕、へたれすぎて失恋ばっかしてます。
( ^ω^)もう恋愛はいいかなって思ってる・・・

僕は、せ(ryと話できてた頃が今でも
本当に、すごいなって思ってるし感謝してる

貴重な体験だったからありがとう!
だからもう、気にしたら負けなんだよ><

ぁ、そういえば。
僕んとこの高校、今日卒業式で
先輩のほとんどが泣いてた(´;д;`)
やっぱ卒業って特別なことなんだって思うよ

先生や親、在校生に感謝の気持ちを込めるなんて
考えただけでも泣いちゃいそうだ;;

惜しまずいっぱい泣いてください。
泣いた数だけ強くなれるんだから。
2010-03-01 Mon 23:15 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Love in a cottage ♥ |
