Love is never having to say you're sorry ♥
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-01 Mon 23:32
僕には「道」がある。
それは紛れもなく
自分で決めた道。
だから、今は泣かないで
この道を進むの。


※卒業式
今日は、卒業式がありました。

先輩の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

自分もいつかこの日がくるんだろうと思うと
悲しくなってきます。

あっという間だとは思いますが、
この残り余った時間で
僕は、思い出作りに励みたいと思います。

( ^ω^)そして思いっきり笑い泣きしてやるんだからな!コンチクショー!

では、短いですが終わります。
これから入ってくる1年生が楽しみだ(´`)
常連メンバーの人は、制服姿を写メで撮って見せてね☆←※追記:これ強制にするわ

別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<ちゃべり | Love in a cottage ♥ | 君と僕が出会えたこと....... ...?>>
この記事のコメント
久しぶり( ´∀`)
まだ生きてました←

俺卒業式、泣くかも><
2010-03-02 Tue 21:26 | URL | わ~ #r6D7sOkg[ 内容変更] | top↑
>>わ~君
(*゚д゚)お久しぶりんちょ
生きてたか><b

( ^ω^)泣けw泣けw
2010-03-03 Wed 21:19 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
僕は来週卒業ですっ(´;ω;)
正直卒業したくない…
でも、春からめでたく高校生です\(^^)/

メアド教えてくれっ(`・ω・´)
制服絶対似合わない爆←
2010-03-06 Sat 09:00 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更] | top↑
卒業式、学年で
一番泣いたと
思われます><うへ

あと、れくすんは
へたれじゃないさ!

そのうちまた素敵な
人に出逢えると思う〓

無駄な恋愛なんて
存在しないんだよーっ
2010-03-13 Sat 23:20 | URL | せ #-[ 内容変更] | top↑
俺、会長の答辞を聞いて、泣いてしまった
隣の女に、「〇〇が、泣くなんて意外、ガハハハハハ」って言われたぜ

俺も卒業したくなかった
成長って、素晴らしいことなんだろうけど、寂しいなって、みんな乗り越えてきたんだろうけどさ、中学校生活は、俺の財宝さ。

制服は、ふつーの学ランさ
2010-03-15 Mon 09:03 | URL | スィ #-[ 内容変更] | top↑
>>瑠璃
お~おめでと!
そっちのホムペにでもアド貼っとくお

>>せ(ry
マジかw
思い込みはいけないんだよね・・・
頑張って見つけるよ!
ありがとう><

>>スィ
泣いたのかw
まぁ、いいじゃないか
最後なんだしw

それだけ考えれるなら
十分だと思うよ。
そして、これからも思い出を作っていきなさいb
あと日本語でおk

じょいまn(ry
2010-03-16 Tue 00:25 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
卒業式で泣く?この俺が?はwありえねーw
と最初思ってたのを思い出した。
去年俺も教室で号泣した\^^/

みんな卒業おめでとー└|∵|┐
2010-03-16 Tue 01:55 | URL | うぃ #-[ 内容変更] | top↑
皆にあいたーい(・ω・`)

予定立てようよ~
2010-03-22 Mon 23:39 | URL | せ #-[ 内容変更] | top↑
携帯から

>>うぃ
号泣するほど深い思い出があったのか

>>せ
う~ん
春休みやから予定はみんな空いてると思うけど、どうなのかな…

まぁ別に俺は行っても(ry
2010-03-23 Tue 08:01 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
やぁ
久々に来てみたよ
卒業式、俺は泣くの堪えた
正直キツかったけどね
制服は俺も学ラン

クソ暇^^
2010-03-24 Wed 14:09 | URL | Freez #-[ 内容変更] | top↑
>>Freez
やう
我慢は体に毒だぞ
友達と笑い泣きしr
制服うp!うp!

暇なら今出来ることをやるんだ!
(俺が言えるような台詞では無いが
2010-03-25 Thu 00:12 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
昨日合宿から帰ってきて
体がものすごく痛い(´`)←

卒業式は泣き過ぎて
頭痛くなったww
あと次の日目軽く腫れたww←
2010-03-28 Sun 15:51 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更] | top↑
>>瑠璃
おつかれさんま

それはひどいwww

ぁ、アドだけど
捨てアドなかったから
晒せないわ><
2010-03-30 Tue 21:10 | URL | you #6sd3LUq2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Love in a cottage ♥ |
